fc2ブログ

似顔絵~
ぽっくるとかおrzが描いてもらってるのを見て、いつか私も~と思っていたんだけど、
お絵かきピッキさん(の有楽花さん) にお願いしてた絵ができました!!!



かわいいいぃぃぃ(*ノノ)

わんこ。も一緒にっていうのと、花カートだから花畑ぽいとこがいいなぁってお願いしたカナ。
あとはお任せだったんだけど、なんか、わんこ。だっこしてるとか、ステキすぎ!!

ロリロリ言われる商人だけど、ロリでもいい!とか思ったw

何回見てもかわいい(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

スポンサーサイト



2006/02/24 | コメント(0)



これはどういうこと!
スメとのニブルが、かなぁぁりうまうまデス(*・ω・*)
ホント80まであっという間にいっちゃいそうな気がする!!
お金も収集品だけでも結構な額になるし←これ重要!
猫とかエルを盗んでくれるから、ホントうまうま~♪

なんか、Gに入る時、装備の事とかいちお相談してから入らせてもらったんだけど、
それでもやっぱ焦っちゃっててねー。
色々もらったり、貸してくれたり、嬉しいんだけどすごく悪くて、
あんまりお金ないとか口にしないようにしようって思うんだけど
やっぱり言っちゃったり(。´・ε・`。)
けど、私は思ったよ。
箱さえ買わなければたまる(`・ω・´)
じゃなくて
狩りにいってれば、普通にたまるんだ(・∀・)ニコッ
とかいいつつ、今日も色々ともらっちゃったんだケド(゚ロ゚*)ギョェ

今日は、ログインしてすぐ、お絵かきをお願いしにも行ってきた。
商人の絵を描いてもらおうと思ってね。
そこで、転職の予定はないです^^とか会話もしたり~。
そしたらなに?
ホム実装?
多分しないけど、この商人で転職を初めて考えたヨ。
どんななんだろう?早く見たいなぁ


ちょこっとMoE話。
登録だけはもう済んでたり。
済んでるからこそガクガク
じゃけるのメッセとかHP見るたびガクガク

2006/02/22 | コメント(0)



冒険
プリが70台にはいりまして。
スメとの公平もできるようになりましたぁぁぁヾ(*゚∇゚*)ノ
次は四季とんをターゲットにしてマス。クフフ

そうそう・・・。
日曜日、カウンタがちょっと多めにまわってたから書いておくけど
Gvのレポはここにはないですよー。
もともと書いてないしね?

猫まだ1匹。
先は遠いねー(。´・ε・`。)

2006/02/20 | コメント(0)



試着~~~
ウェディングドレスの試着をしてきましたヾ(*゚∇゚*)ノ
3着くらい着れるって聞いてたけど、全部で5着。がんばった!!
1回目だから、これはちょっと・・って思うのも、とりあえず着てみたヨ。
コレってのは、いまいちわからなかったケドね~。

それにしてもビックリしたのは、普通に髪の毛おろしていったのね。
「アップにさせてくださいねー」って言われて、
あー、そういえば忘れてた~とか思ったんだけどさ。
アップにした後、つけ毛みたいなのをくるくる巻かれて、アクセサリーとかもつけられて、
これから式ですか?みたいな格好になっちゃったコト。
最後には造花のブーケまで持たされた(゚ロ゚*)ギョェ
←ナニコレ~って状態の時に撮られた(。´・ε・`。)

でも、なかなか楽しかった~。
たった5歩くらいなのに、ヒール高すぎで歩けなかったり(・∀・)

一応試着した中から1着だけ選んで帰ってきましたぁ。
あ、↑の写真のドレスじゃないお。

私よりも、親の方が緊張したみたい>w<

2006/02/16 | コメント(0)



とうとうこの日が!
明日は、とうとう、ドレスを試着してくる日デス。
すっごいドキドキするんだけど・・・。
嬉しいような、こわいような(。´・ε・`。)

デジカメ借りるの忘れたのが痛いなぁ。
どんなの着たか忘れそうな気がスルよ。
まー、1回じゃ決まらないと思うし、今回は携帯で我慢しよっと。

ドレスといえばー。
2次会どうなるかもハッキリしてないのに、パーティードレスは購入済みだったり。
今月の、7日8日と、おばあちゃんと親戚の家へ報告の挨拶をしてきたんだけどね、親戚のおばちゃんが、お店を紹介してくれるとかで、ちょっと見にいってみようかーって。
そこで気に入ったのがあったから、買ってしまいましたとサ。

ハフー
早く寝ないとー!!!

2006/02/15 | コメント(0)



ひさびさ廃人?_?
明日はなーんにもない日!!!
こんな日はいつぶりだろう(*・ω・*) むい

ベビダンサの事、あまり書いてこなかったから、まとめてUP~
てか、転職まで早くてSSそんなに撮ってなかったケド。・゚・(ノД`)・゚・。

これはアチャ時代。
ぽっくる君と久しぶりに再会したら、変てこなお面つけさせられた。
もののけっぽい・・・

きもいけど、かわいいって言おうとしたら
ぽっくるは眼科に行くべき

あ、日にちが前後しちゃうかもだけど、お遊びでGvにも参加してたり。
左から、いのさん、じゃける、私
行った先は、LBの所とか(゚ロ゚*)ギョェ
ぽっくる君の所とか(゚ロ゚*)ギョェ
レース会場だとか(・∀・)
前半の1時間くらいでやめちゃったけどねー。
とにかくガーディアンにやられたヨ。ワハハ
ぽっくる君とはその時に再会をしてて、じゃける対ぽっくるの戦いを見させてもらったりー。

でもって。
このGvの日に、とあるギルドに仮入隊をさせてもらいましたぁ^-^
とあるって、超バレバレだけど。
LV制限とか何も聞かなかったけどダイジョブなのかなー。。
って、今思った。
でも忘れよう。それがいい(`・ω・´)

←スメに怒られてる気分になった。

転職後

わんこ。との再会もできましたヾ(*゚∇゚*)ノ

転職前はあまりの弱さに行けなかったけど、転職後からは大将軍狩ってマス。
そうそう、こんなものも
金ゴキ!!!
阿修羅きめた途端死んだいちぼー・・・なむなむー。・゚・(ノД`)・゚・。
あっという間に終わっちゃったけど楽しかった!!

来月になる前に書けて良かった。
ほいでは(*・ェ・)ノ~☆

2006/02/14 | コメント(0)



ベビダンサ
転職したばかりのダンサは
四季とんとスメの養子に生まれ変わりました(・∀・)
商人では味わった事のない、親子で狩りヽ(´∀、`*)ノイエェェイ

面倒見のいいパパ(スメ)とたくましいママ(四季とん)に連れられ
今は転職も終わって、ダンサ生活してマス(`・ω・´)

その模様はまた来月!!!!

明日とか書いて失敗したと思った。

* more...

2006/02/12 | コメント(0)



バトンなんて!!!!
じゃけるからバトンがきた。

■性転換バトン
こんなの送ってくるじゃっけるは死ねばいいと思います

なんか、これ前やったような気もしないでもないけど。
答えちがっても気にしない(・∀・)

Q1.まず、何がしたいですか?
腕の筋肉をモミモミッ


Q2.性転換後の名前は何にしたいですか?
苗字は紺野とかがいいと思います。


Q3.性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?
清潔。
いっくら格好良くても性格良くても不潔なのはねー(。´・ε・`。)


Q4.異性の著名人、誰をファッションのモデルにしますか?
つまぶき君


Q5.そして、どんなタイプの人を好きになりますか?
最高の片思いってドラマの、深津絵里がやってた役のような子。
結構昔だけどネー。
かわいかった(*゚∀゚)


Q6.性転換後に芸能人と付き合えるとしたら、誰がいいですか?
芸能人は好きにならないよー


Q7.知人で、恋人にするなら誰ですか?
んー。友達はみんな。
周りにいる子みんないい子だし。


Q8.その人にこの場で「告白」しちゃいましょう。
スースキスー


Q9.知人で、この人の異性バージョンを見たい!という人は?
ぬー

2006/02/12 | コメント(2)



ちゃん!!!!!!!
しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん
0202_1.jpgちゃん!!!!!

今日は、四季とんとスメの結婚に立ち会いました。
その模様はまた明日!!!

1次職クエストができてて、アチャで転職前にやったんだけど
1回だけ経験値もらってやめた(。´・ε・`。)
もっともらえるかと思ったヨ。
スキルとか覚える前だったらよかったかな?

いやしかし。
やらなかった間に色々変わってて、さっぱぶーだよ。
新しいゲームを1から始めましたってカンジ。
PTの作り方も、PTチャットのやり方も忘れてた。

LBの溜まり場に常駐気味になってきた(゚ロ゚*)
ま、まぁいっかー^-^

* more...

2006/02/02 | コメント(2)



転職♪
スチレ1本で戦ってたアチャ。
どこからか聞こえてきた
「手伝ってあげる~(壁)」
って声のする方へ行ってみたら、スメがいました。

次の日は、四季とんがいました。
いのさんもかけつけてくれました。

そして今日。
ウォークちょんと語らってる中、また聞こえてきた。
スメでした。
商人だったウォークちょんも、装備移動して騎士起動。
←最後の追い込みは崑崙

おもちゃ(スメ)→室内(四季とんといのさん)→崑崙(スメとウォークちょん)
という流れで、3日またがったけど、全部で1時間ちょいかな?_?
本当にありがとうございます(`・ω・´)
しかも、
四季とんからは、ゴーグルやら服やら。
ウォークちょんは青箱~(*゚∀゚)
スメも、グローブとか弓とか、矢もたんまりもらったんだよね。
いっぱい手伝ってくれた上に、こんなに貰っていいのだろうか(`・ω・´)
喜んでもらっちゃったけどー^-^

でもって、すぐ転職しに行って、アイテム集めあるなぁと思ったら、スメもウォークちょんも持ってるとかいって。1個サンダルだけなかったけど、それも買出しに行ってくれた。
ここまでくると涙が。・゚・(ノД`)・゚・。
わたし、がんばる(`・ω・´)
←がんばった

←見事なダンスも披露して転職

←四季とんにも転職姿を見せに。
ひらひらをめくろうとしてたけど、気にしない(・∀・)

←なんかいるって言われた。こっちのセリフだヽ(`Д´)ノ
セリコは、日曜日だっけかな?_?
復活してる(゚ロ゚*)ギョェ
とは思ってたけど、この顔文字を見て、あー、セリコだって実感。

ブイブイッ

2006/02/01 | コメント(0)



ヨイヤサヨイヤサ
月、火と、ネットでペーパーアイテムの資料請求。
全部で6件かな?

式場の人から
「お二人は時間がたっぷりあるので、手作り出来る物はなるべく手作りされるといいですよ!」
とか
「手作りした方が安いですよ!」
とか、手作りを勧められて、じゃーやってみよっかな?って思ったはいいけど・・・
どんな風にしたいか、まだハッキリしてないんだよね(。´・ε・`。)
契約した日に、これからのおおまかな予定を教えてもらったんだけど
式のイメージ作り
ってのも言われてて、今になって、確かに重要(`・ω・´)と思ったヨ。

イメージ・・・
イメージかぁ~
てかさ、結婚したぁぁい☆みたいな子じゃなかったから(*・ω・*) むい
こんなのがいいなぁってのがあれば、ちょっとでも近づけるようにってやったんだろうけど。。
むつかしい。・゚・(ノД`)・゚・。

今月から、ドレス選びを始めるんだけど
あ、16日にウェディングドレスの試着してきます(`・ω・´)
と、話は戻って。
そのドレス選びと並行して、ペーパーアイテムの検討と、引き出物の検討をしていかないといけないらしいのデス。
忙しくなる前に決めなくちゃいけない事も色々ある。。
全然時間なんてないじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

色んなblogを見てると、全く同じ日に予定してる人なんかもいてね。
凄いな・・って思ったり。
参考になるから色々見てまわってるけど、もう既においてけぼり状態(゚ロ゚*)
てぇへんだてぇへんだー(*゚σ ゚)ホジホジ

2006/02/01 | コメント(1)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet