
--/--/--



なんと・・・!
こにちはー(*・ェ・)ノ~☆

だれもいない予感!!!!

そりゃそうですよね(*・ε・*)

次また書く事あれば、書いてみるかも。ないかもー。

ほいでは

2009/04/08 | コメント(1)



移転します!!!!!!!!!!
急なお知らせですが。。
http://tocopiyo.blog101.fc2.com/
こちらに移転します。

この日記と同じfc2だけどねw
HPと一緒に、こっちのblogも暫く休止デス。

移転先でも書いてあるけど、リンクを貼ってくれてるみなさま、リンクの変更をお願いします。
でもって。
あっちでも、よろしく(*゚∀゚)

2007/04/24 | コメント(0)




Tシャツ作った。

とこTシャツ


ついでに、高校も。
とこ高校
校歌、警察沙汰の文化祭から始まってるw

↑のTシャツの画像から、Tシャツ作りに行ってみてちょ

コメントお返事。
>せりちゃん
後はたのんだよ。

2007/04/22 | コメント(0)



忘れてた
正式サービスが始まったらしいけど、すっかりログインしてないよ。
まぁ、ログインしてないっていうか、この先もないだろうけど。
せりちゃん・・(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

20070410_1.jpg

ちゃんと飛べるようにもなったしねー。

ペットも、子ジカとか、可愛いのもできるようになったしねー。
20070410_2.jpg


うん。まんぞくー。

---------------------こっから違うゲームのはなし。
モンスターハンターフロンティアっていうゲームが、何日か前、2日限定でオープンしまして。
やってみた。
キャラ可愛くなかった。かっこよくもなかった。ただのゴリラだった。
それでも一番見れそうなキャラにして始めてみたけど、歩いたら、ますますゴリラだった。
もうやらない(*・ε・*)

2007/04/11 | コメント(1)



わけわからんちん
いまだによくシステムがわかってないけど、クエストだけたまにやってるヨ。
今回のクエストは
20070328_1.jpg

ほう。
オークトコとな!!!!(゚ロ゚*)ギョェ

見にいってきた。
20070328_2.jpg木だった。

名前の色が強めぽかった。
白になったらクエ消化しようかな。




あと、1つのクエでは結構長めな、マゼンダクエにも挑戦。
途中までは、まったり。
1匹沸きの敵を倒さないといけない時、丁度募集の声がかかって飛び入り参加ヾ(*゚∇゚*)ノ
その後も続くクエをそのPTの人たちと一緒に消化したよ。
20070328_3.jpg一人飛べない私を連れていってくれたりw

すごいドキドキした(・∀・)
空飛ぶの初めてだったし!
キャンセルすると、一人落ちてくらしいw

その場だけのPTは多いけど、知り合いPTさんらしくて、すっごくわきあいあいで楽しかった。
それにしても、私も同じくらいのLVなのに、すごい無知だなーと思ってしまったよ。
テレポートするのにすごいお金払ってたとか!!
ぽけーっとクエ消化してるだけじゃ、そんなもんだ(・∀・)


飛んだ先にあるのは、空中の都市?なのかな。
20070328_4.jpg

↑の建物っぽいのが3つくらいあって、観光しようとしたけど落ちそうだからやめといた。

結局、途中のボスから最後までずっとお世話になったよ。
いのぶー以外初めてのフレンド登録とかしちゃったヾ(*゚∇゚*)ノ

Lv20~は、他の種族の人達と同じクエだから、なかなか楽しいね。
もうちょっとで私も飛べるようになるけど、
エルフさんは羽、人間は剣、私はエイに乗るんだって。
ほー(゚ー゚*)

2007/03/28 | コメント(1)


 +  OLD >




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
